ブログ運営

祝!書きたいことを書くブログ開設

note_pen

とはいえ、人生初のブログというわけではありません。

これまでサラリーマンやりつつも特定のジャンルに関してのブログや、アフィリエイトブログは書いてきました。

どれも自分の興味ある分野ではあったのですが、もうちょっとジャンルを問わずあれこれ書く場がほしくなり今回の開設にこぎつけました。

LOHASというか、健康でストレスなくゆるめの生活にあこがれつつも、サラリーマンをやっている以上はライフハックしていかないとLOHASにはたどりつけないなぁと。

仕事を効率的にやっつけるノウハウを情報共有しつつ、美味しいもの・便利なもの・楽しいもの、、、自分の好きなこと(モノ)についていろいろと書き綴っていければと思います。

時々遊びに来てくれると喜びます。

 




-ブログ運営